もう、彼がいなくなったその地へ 


週末の度に東急撮影を続けている最近・・・
なんか、すっかり東急づいてますね


もう8000はいないわけですが、気になった撮影地があったので
ちょっと撮影



上野毛駅に進入する二子玉川園行き
ホームが狭いのと、上下が同時進入しちゃうのとで、カメラを右に (人間を左に?)
振れないんです


→ ちょっとでも編成写真っぽく見せたいのだが、それが出来ない


乗って駅を観察する度に 「この駅撮れるかもなぁ」 とか思っちゃって、
まだ、通い続ける恐れもあります (笑)


東急全線の縮図っぽくて、かなり好きです <大井町線





二子玉川園駅 (しつこい)
この画、結構よく見るんですが、私ははじめてだったり
梶ヶ谷(溝の口?)直通が始まると、ここでの折り返しも見れなくなるから
結構貴重か???
でも、直通が始まると、田玉線の綺麗な編成写真が撮れるようになるよね
それも期待




それにしても
こんな日に撮影なんてするもんじゃないです (笑)
風は強いし (強すぎだよ・・・)
黄砂で真っ暗だし・・・
ISOを無理やり上げて1600相当で撮っています
おかげで原寸で見るとザラザラです・・・




夜には今後の方向性について忌憚のない議論を
久しぶりにかなり熱の入ったやつを