冬の伊豆リゾート 


諸々あって、伊豆 今井浜海岸で二泊三日の旅



行きは東名沼津から修善寺、河津を抜けて到達
久しぶりに天城越えルートを通ったけど、変わってないですなぁ、うん。


伊豆高原まで行くことはそこそこあるんだけど、その先
こっちの方まで来るのは結構久しぶり、伊豆急の写真とか撮って堪能しよう
とか思っていたんですが




出来ませんでした・・・ (涙
要は、観光ツアーの運転士役でして、しょうがないといえばしょうがない。




二日目、西伊豆を回ってきました
抜け道を使うはずが、道を誤って下田からひたすら136号線を松崎まで。
スゲー道でした、これじゃ観光は栄えないよ。



絶景ではあるんだけど、東伊豆より海岸線を走らない道路になってます
地元道まで降りればずっと海岸線なんでしょうが、更に状況が悪いんだろうなぁ


はるばるこっちまで来たのは、これを観るため



若大将 → 光進丸 → 船と言えばカレー


この流れは、やっぱり変わらないのね。


さすがに西伊豆まで来て、これだけ観て帰るのは忍びないので
もう一軒



万華鏡です。 すごく美しいです。
写真で撮ると、更に何ともいえない画になるなぁ


そもそもはガラス芸術品の美術館
ガラス細工は好きなんで、色々と見て、買ってきました。




三日目


帰りは宇佐美から登って、伊豆スカイラインを回って御殿場へ
少しでも流れが悪い道路って好かないから、
熱海〜小田原はどうも好きじゃなくて



撮影活動は


一応やってます




無くなる? らしい4連と
2両で押したのか?疑わしい入換の姿




伊東ではあんまり見ないと思ったら
こんな所にごっそりと居ました
(上:松崎 下:下田)


ベースまんまっていうのは、どうかと思うのよ