もう一年 


12ヶ月点検の時期となりました
もう一年も乗ったんだねぇ、この車


先月位からしつこくディーラーから電話が来たり、お手紙が来たり
別に出す事とか特に何も考えていなかったんだけど、過日、割引の電話があって
「出さなきゃねー」 とか言ってたら、別の日の電話で、


「今日までですよ〜」 って・・・


その日は用事があって結局出さなかったんだけど、
なんか諸々あって、あんまりこのディーラーが信用ならない。




そんで、環状2号を走ったついでに 「トレッサ横浜」 へ
一年点検と、ほったらかしだったオイル交換と・・・




その間
ふらふらとショッピングモールを探索。
いいですなぁ、空色の屋根ですよ (笑)


時間つぶしに買い物が出来るのもいいし、今度からこっちにしようかな?


でも
今春出来るらしい外回り方のカー用品店は 「ジェームス」 なんだって
ちょっと・・・ねぇ



[模型] 今更揃えはじめました


年を明けてから、今更ながら KATO の新型島式ホームを探し始めました。
でも、幸運なのか? ホーム3つとホームエンドを量販店で確保成功!
もう少し欲しいけど、とりあえずはこれで一応満足。


二月頭の運転会で、色々と見比べてみることにしよう。