だんだんと変わってゆく 「街」 


横浜をお散歩





はじめて見ました。こういう光景になっていたのですね。
数年前にには大騒ぎになったこの場所、この光景。



これがその数年前から残る 「遺構」








そう、東横線跡 です。
遊歩道に整備されるとは聞いていたのですが、
こういう風な感じになったようです。


反町で降りる機会があったので、東白楽まで歩いてみました。
山側には古い建物、海側には新しいマンション・・・
綺麗になってるというか、なんか妙でした。



丁度トンネルに入るあたりはこんな感じ。
撮り方を考えれば、もう少し良い構図にはなりそうなんだけど
適当に行ったもんで、日差しは悪いし、ぶれまくるし (笑)



前撮った位置とは反対側にて。
完璧に設定間違えてます・・・。




もう一回、別の機会に行きたくなったかも (しれない)