晴れた日にカメラを持って 


お休みで・・用事が無くて・・晴れた日はかなり久しぶり。
カメラを持って、こないだの仲木戸駅へと出掛けてきました。



関東ではまだ紅葉が少しは楽しめます。
久しぶりに乗車した東戸塚駅で、その先の山が綺麗に映えてました。


・・・でも、左を見ると
   ゴミの山ってここまで目立つようになったんだねぇ・・・(悲




それはそうと横浜駅から乗り換えて、目的の仲木戸の駅へ。




今日はかなり成果がいいですぜ。


むしろ、バッチリ撮れた1500が無くて少し残念。



カメラのデフォルト設定で色々と撮っていたら、
どうにもピンの当たりが悪い。


安レンズかなぁとか思いきや、
どうも私の使い方の問題みたいにも思えてきた・・・


使いこなすのはまぁ無理だけど、
・・・使えるようになろう。