山の方に行ったのに 


なぜか、昼飯は寿司・・・。


海老名へと行ってきたのです。
頭の中では、横浜回りか三ツ境経由で、だったのですが
友人とお昼食べがてらということで、結局茅ヶ崎回りへと。


茅ヶ崎で寿司 & イベント見学。
小さいながらも、こんなところでも鉄道イベントをやっているんですねぇ。


感心するというか、手法を考えろよというか・・・。




結局、遠回り? をしつつ現地へ到着。
いやぁ・・・かなり混んでいます
並ぶのを躊躇する理由に充分です


かなり時間を置いて、列がかなり短くなったのを見計らって
結局並びました・・・(笑)



これこれ、この並びが撮りたかったわけです。



新車・・・
本物ははじめて見ました。
模型は6月頃には見た気がするけど。
色が今までと違うね〜


物販ブースもかなりの混みよう。
ちょこっとは買い物してきたけど、なかなかじっくりとは見れないねぇ
そのままGM海老名へと出掛けたけど、ここもやっぱり大混乱。
普段じゃありえない位混んでるよ。




あ、そうそう
一応定番の写真も押さえてますよ。



これ一枚だけ・・・。