無駄に足が痛くなる 


午前中から会社の行事 (の、ようなもの) に参加。
その後に新橋を経由して、たぶん、かなり久しぶりの日比谷公園へ。


場所によってはすごい混んでるし、ガラガラで声を枯らしてるところもチラホラ。
強いグッズを持ってるところと、そうでない所との違いなのかなぁ


十和田観光のCDにちょっと惹かれながらも
決断に至れなくてほとんど買いものは無し (DVDだったら即買いしてたな)

それでもちょこっとは買い物しているのですが・・・




内幸町から地下鉄に乗って神保町 〜 新宿へと移動
三田線では目黒5000に、新宿線では京王9000に
それぞれ今更ながら初乗車! (本当に今更)


京王9000はなんか車内の雰囲気違うなぁと思ったら
幕板部〜屋根カーブの立ち上がり方が在来の車より広めなのかな?
側窓も少し低めだったし・・・そっちの影響かな




新宿行の目的は


ウィンドゥショッピング!


一眼デジカメがいよいよ欲しくなってきたわけですよ。
でもね、お財布の中身考えるとねぇ・・・無闇に買えない代物だよなぁ。
本体はさておき、レンズがまぁ高いこと高いこと。




鉄コレをつまみ食いして帰宅・・・
長電と秩父と阪神
う〜ん、やっぱり今回の弾のつまみは (笑)