MT54に酔いしれる 


都内で友人と待ち合わせをしたのはいいものの、
その時刻までにはまだまだ途方も無く合間があり・・・


北関東を目指して電車に乗り続けました。
12時の高崎線特急に乗って、ひたすら遠くへ。



まだ、こんなのも走ってる地へ到達。



力持ちさんも働いてました。
ブレーキを完全に緩めているのだろうけど (当たり前)
3両も牽けるってすごいな。




ここからは全線未完乗線区へ。
乗り潰し制覇が夢ってわけじゃないけれど。


両毛線は107系。
駅間も比較的長いから
性能に背伸びをした快音(!)がたっぷり堪能できました。


両毛線の次は水戸線
501系だったから、雰囲気は八高線とか、そんな感じ。


どちらの線区も、駅の雰囲気とかがそそるねぇ。


フレッシュひたちで上野に戻って、6時間強の小トリップは終了。
充実・・・できたのかもしんない。