一年ぶりの 


金曜の夜から今日まで、友人と那須高原
避暑・・・というにはチト涼しすぎたような気もするけど


日曜日の話
はるばる宇都宮へと餃子を食べに・・・
矢板まで県道→そこから4号で向かったのですが、
帰りは別のルートも走ってみたい。


とりあえず適当に走った道は県道63号線。
鬼怒川を越えたあたりで 「このままじゃ不味いかも」 と、
地図を参照すると、矢板に戻る以外はこれを突き進むしかなさそう。


・・・進みましたさ。 龍王峡駅目指して (苦笑)
昼間でも鬱蒼としてそうだけど、夜だったのでどうしようもない山道を。


龍王峡からは 「日塩もみじライン」 なんて、秋っぽい名前の道路で塩原へ


今、日記を書きながら地図を眺めると
少し戻ると東武ワールドスクエアはあるし
R121 → R400 と進む手もあったらしい。
(県道266っていう果てしなさそうな道もあるみたい)
次回以降の課題だなぁ。




久しぶりに会って、楽しいことも勉強も(?)いっぱい出来ました。
また次回・・・だね。