だんだん近づいてきます 


気が付くと、もうJAMの週になってしまいました。
自分はそんなに大きな課題を抱えるつもりもないんだけど、
それなりなものはやっておきたい。


ということで、主に新規モジュール作ってます。


最近の 「鉄道コレクション」 にしっかりと便乗して
「ローカル私鉄の駅と車庫」 モジュールを製作中


街コレてんこ盛りのつもりも多分にあったのですが、
フタを開けてみると手持ちGMキットフル活用になりました。
まぁ、いい意味での在庫処分です (笑)



駅舎はTomix・街コレと悩んで、その割には手持ちのGMキットに



検修庫。
木造が欲しいんだけどKATO製のが近所で品切れ・・・
バス車庫作ったときのGMキットのあまりを使って
でも、なんか・・・ね。


大まかなものはこんな感じで決まってきたけど
余った土地、どう埋めようか??


困った・・・