狙っている事と現実 


先日、携帯を買い換えたんです。


去年の初め頃だったかに SH901 にして使っていたのですが
一年で電池が駄目になりました。
一回充電して、メールを3回でも投げるともう電池切れ・・・
コレじゃ何のための携帯なんだか


んで、お目当ては SO903
今更な機種ですが、新機種に膨大なお金を掛ける気はないし
ウォークマンになるなら便利だし。


それでね、コレ機種変2万なんだそうで・・・
高いって!


しょうがないからランクを落として SO703
これでも1万だそうなんです


諦めて高額払うしかないのかなぁとか考えていたんだけど
携帯に1万以上出した事ないんだよね、そういえば。


結局、店員に踊らされつつ、他社の6月発売の新機種にしました。
欲しい機能はそこそこに付いて、ワンセグも観れるような機種になって


1円・・・


あーもう意味が分からない。