散歩日和のこんな日に 


友人と待ち合わせて赤レンガ倉庫界隈へ
言われてみれば、去年も見に行った気がするジムニーの展示会です。


丁度、三月末にオークションで落としたデジカメ??の試験も
兼ねられるし、いい具合です。
DV572とかいう、見た目DVカムみたいな奴。
年頭に買った方がしょぼすぎる性能だったので、これでリベンジ



まぁ、そこまで酷くは無いんだけど
勝手に日付は入ってるし、機種名いい加減だし
シャッタースピードがわけわからん・・・




逆光にすると見事に補正できずに白飛びしますし
撮影からのタイムラグが二昔前のデジカメ並みです。
この辺はさすが・・・


肝心な方のムービーはそれなりに撮れてましたので
適材適所で・・・と言ったところか