世間は新生活の時季 


仕事帰り、戸塚駅でSuicaのチャージをしようと・・・
改札付近が妙に賑わってると思ったら、券売機が大行列。


実際は定期券券売機が大行列。
事もなく自分の目的は達成できたのですが、要は春・・・なんですな。



なんとか、紐一本で会社にぶら下がっている状態な私ですが
今一度、真剣にこの場所からよ〜く眺め、見つめ直し、考えてみると、
実はものすごい遠回りをしながら会社生活をしているんだなぁと
すごい実感。


いままで、いまでも?耕してきた畑はすごく狭かったのかな?


な〜んて、そんな話をしながら帰ってきました。
そんな事を考えながら、明日も同じ仕事・・・(笑)



すごく久しぶりの5日間勤務だから、えらく体に悪いです
普段だったらど真ん中に有休でも放り込むのですが、
年度始めからそういうわけにも行かないしねぇ・・・


鉄コレとか、新しいおもちゃとか買って来てはあるのですが
週末までいじくれないよ・・・