北関東へのドライブ 


昨日の晩までどうしようか悩んでいたけど、


「今日行かなくちゃ次回は無いと思え!」


ほぼそんな状態なので、行ってきました! 鹿島鉄道


真夜中に出発したので、戸塚〜首都高・常磐道〜石岡 でも1時間弱。
ちょっとどころか、かなりびっくりしました。
早く着きすぎたので、SAでゆっくり仮眠とか出来ちゃいました。


でも、一人行動の甘さはここから・・・ 寝過ごしましたさ (笑)


玉里折返しの撮影チャンスを全く逃がしてしまいましたが、
あの辺、車で行くと止められる場所もなさそう。
結果オーライだった様です (?)


実質の撮影を行ったのは8時〜14時
私にしては相当頑張っております、はい。



714の単行が来るとは思わなかった
これはこれでいい思い出



私の求めていたのはコレなんです! コレ!!
ものすごい満足感



自分的疑惑の駅のすぐ裏手にて



まさか2両共に動いているとは思いませんでした
嬉しい誤算


こないだの日曜日との行動で妙に実感したのは
液晶画面を見ながらより、ファインダーを覗いての撮影の方が真剣になれる
と言う点。


持ち位置の関係なのかなんなのか?
一眼レフカメラを使っていた名残がほんの少しは残っているのか?




これで
撮影で思い残すことはほぼ無くなったのかな。


あとは、乗らなきゃ