失敗だね・・・まったくの 


お座敷客車 「浪漫」 の引退
最後に東京に来るとあって、撮影に励んでみました。


品川で入線するところを狙えるかと思いつつ向かうと、
・・・ すでに入線済みだし。


幸先悪そうだけど、まぁ次のポイントがメイン ・・・ だし
山手線に乗りながら、品川〜代々木の撮影が出来そうなポイントを考えるも
頭に浮かぶのは恵比寿・渋谷だけ。 ここはある程度有名ポイントだし。


諸々考えて、五反田に降り立ってみました。
アウトカーブから狙うと、かっこよく写るかなぁと


でも、先客の方・・・かなりいらっしゃる様子でして
少し悩んで、列車の来る時間へ



架線柱うるさすぎだけど、これしかないんだよねぇ・・・
もうちょいシャッター切るのが早かったらなぁ



こっちも架線が邪魔してるみたい
まぁでもしょうがないか


う〜ん・・・
かなり失敗です。


ただ、救われたのは、どうやら外回り電車が完全にかぶった様子でして
写せただけでも良かったのかなぁと・・・


因みに、そのほかの戦果



この位置から撮ったわけです