ちょっとした催し事 


うちからは少し遠い公民館で、友人同士で集まって運転会
普段と違ってアナログ車比率が圧倒的だから手元の4番ポイントは
面倒で使えないし、
モジュールも対応加工を疎かにしていたんで使えない・・・
(そもそもそこまで広くも無いし)


昔取ったナントカとやらで、それでも何とかなる緩いカーブとか、
板線路とか・・・資材量だけはありました (笑)


出身地域を物語るというべきか、113湘南だけは山ほど見たような・・・
そもそも写真を一枚も撮って無いというのは酷い話でして



一段落ついた頃、手持ちの京急新1000 とかを試運転
家ですぐ出せる場所にあったから持っていった DU−1 を使って


これ、ものすごく楽しい。
出たての頃に買ってきた感動が、少し甦りました (笑)
随分使いこなしたっけなぁ・・・
これがあったから更に深みに嵌ったのかもしれないし



もう10ン年前か・・・。