初笑いを求めて 


新春恒例(?)福袋ツアー決行です


ということで、まずは海老名へと
御殿場線の115系がまだ動いているらしいとの話を聞いて、
小田原回りにする事にしました。


国府津駅へ
確かに、引上線に115系が停まってました。



少しして、ノコノコと入線。



御殿場に向けて発車して行きました。



小田原へ回って小田急線へ
松田→新松田へ行くのも手だったんだけど、新松田で座れなかったら嫌だし
ここは素直に小田原という方向で


でも、来たのは 「普通 新松田」 行き。
たぶん、新松田でも座れたようです・・・


小田原駅ではどうにも写真が撮れそうになかったので、海老名で下車後
友人と落ち合う時間を使って撮影にいそしむ事に。





割といい戦果・・・かな??
それにしても、すっかり鋼製車が減りました。
あんまり3000とか1000とかは撮らなかったんだけど、
来るのはそればっかり・・・
この小田急顔も撮れる内にバリバリ撮っておかなきゃダメみたいです