久しぶりに塗装 


昨日の夕食時に話題になった 「自由形の色」 について
確かに、やってみない事にはどーにもならない


で、
まずは、実行!


スプレー缶は手元にありました。
出掛け前にそれをぶしゅっと・・・


古いです・・・こりゃ酷いありさまです。
う〜ん・・・やっぱり古い缶は思い切って捨てるべきかなぁ?


さて、夜。
今度は2色目を真面目にブラシで・・・


薄く溶き過ぎました・・・


薄いもんだから、全然塗装が進まない・・・
だからって出す量増やすと厄介な状態になるし・・・


まぁ、その「厄介な状態」になったわけですケド。
鉄コレ第二弾が種車なのですが、第二弾ライクの塗りになりました。(苦笑)