そして実践へ


晴れてるので、ぶらぶらと外出。
こいつを使って遊んでみます。


コースは、
戸塚 〜 逗子 〜 金沢文庫 〜 上大岡 〜 横浜 〜 東京 〜 秋葉原


まぁ、いつものコースに毛が生えたようなもんです。
戸塚で、スカ線下りが先に来たらそっちに行こうと決めていたので
先発の横須賀行に乗車。
鎌倉で短い電車の誘惑に駆られるも、なんとか逗子へ。
江ノ電ホームの屋根に「鎌倉ものがたり」 の看板があったなぁ


逗子にて昼食を挿んで、逗子線で移動
鋼鉄車の1500でした。


金沢文庫。



前と少し違った画角にて。
やっぱり1000はこうでなきゃ!(笑)



逆光だけど、並んでるのも撮れました。
丁度、自分の居る時に続いてくれたようで、嬉しい限り


横浜まで1000普通車で移動。
道中で新ガジェットいろいろ実験。



コマ割りにするとこんな感じ。
そもそもの撮影の画像がそれほど大きくもないから
まぁ・・・満足の範囲内なのかなぁ??