懐中電LED 


ボーナスも終わった会社から、突然こんなもの貰いました。
手回しハンドルが付いてて、ラジオとか携帯電話の充電機能も付いてます。
なかなかやり手です。


毎度渡されるような、
フライパンとか壊れる時計とかとは大違い!
こりゃ珍しいこともあるもんだ。


渡す経緯になった事をつらつらと書いてある紙も付いていたわけですが
なんか、文章力がありません・・・
この品を選んだ経緯のところだけが意味も無く突出しています。
よっぽど悩んだんだろうなぁ。


自宅で非常用品として活躍(?)することでしょう。
携帯電話充電機能はその時に果たして使えるのか? 疑問ですが。
(ジャック、コロコロ変わるしね)