横濱・かいもの・なんとやら 


平日休みな友人と横浜へ
横浜で物見がてら、お昼やら歓談やら。


ヨドバシへ出向いて、気になってるものの値段を調べたり、
これまた気になってたトレカを買ってしまったり・・・
(いや、そんないっぱい買いませんよ。 もうやめますよ)


ヨドバシ → ぽちへと移動したわけなんだけど
この移動って、この街の商圏の端から端なんだよね・・・疲れるよ。
まぁ、駄弁りながら歩いてるから、今日に関しては無問題なんだけど
一人の時は、どっちかにしか行かないだろうなぁ (笑)

ぽち

困った事に、欲しいものがいっぱいになってます・・・ (泣)
一個はしょうがないから我慢して、他のモノに絞って購入
それでも、結構でかい額のお買い物に


買い物をしてる間に時間が過ぎ、少し遅めの昼食に
ちょっと取りすぎて大変なことになってましたが、
まぁ、それはそれ。