運転会 


いつもながらのダイヤ運転会
今回は小田急線を題材に、色々と遊んでみました。



鉄コレ大活躍!


ってのは嘘で、下のような光景が繰り広げられておりました。




私的感想としては
駅名選定をあまり上手くできなかったようで
待避・折返し系が綺麗に回せなかった様子。
おかげで、実物の様なダラダラ運転が再現されたようです (笑)


更に自分のほうは、列車数を増やしたかったなぁと・・・


また、楽しみたいね

ちなみに

鉄コレ動力のデコーダ取付けは案外簡単でした。
私のほうはSDDIプラグにて付けましたが
友人はEM13を動力車側の小加工で
プラグインデコーダに出来たみたいです。


私も継続研究・・・します