忙しかった週末をばばばっと振り返る

同じ所をにどさんど


金曜日、実は2回も相模原を訪れる結果に。
どちらも必要に迫られてじゃないのが笑いどころなのですが・・・。


有意義なものを求めて、私はどこまででも追いかけますよ! (笑)


ひとと戯れているのが一番大好きな私ですから。


結伝杜運転会


次代の主役達ともろもろ


日曜日は運転会でした。
で、土曜日はそれに伴う準備。と。


今回はモジュール連結の展示運転会でして、その点では
ダイヤを作成するとかの多大な手間はありませんでした。


自分の課題は駅構内の 「見栄え」 の研究。
今回の 「架線柱」 でだいぶ変わったという見方も出来るんだけれども、
何か物足りないような気も少しばかり。


検修庫を設けようとか画策したのですが、あてがって見ると
大幅な手直しを必要とする様子でして・・・一筋縄ではいかないなぁ。


架線柱にしても、Tomixのものを加工して植えてみたのですが、やはり
組み立て式では長期安定性に問題を残した様子で・・・
KATOの複線用を加工した方がよかったかなと思ってみたりも。
(KATOのは一体成型品なんだよね)