やっと目的地へ


久里浜から乗車して、一路待ち合わせ場所へ。
久里工でピカピカの1500更新車が、これが噂のVVVF更新車なのかなぁ?
とか思いつつ。


乗ってて、やっぱりカーブ多いです。
でも、この雰囲気が京急だなぁと。
京阪の複線区間も結構似てる雰囲気でした。だから気に入ったのかな。
(複々線区間よりは、複線区間の方が良く見えてました。)


金沢文庫で少し撮影タイム。
(旧) 1000すっかり減りました。
普通車ですらあまり見なくなったというのは寂しい限りでして。



あんまり綺麗じゃないけど、せいぜいこんな写真。
下りホーム下り方のほうが綺麗に撮れそうな感じでした。
今度はそっちを試してみよう。
でも、この画角も結構好きかも。