暑い夏も過ぎゆきて


8月も終わってしまいました。


那須 → JAM → 鹿島


と、あいも変わらずお馬鹿な行動をひたすら続けたわけですが、
例年になく充実した夏だったのかもしれません。
随分走り回ってたよな・・・うん。


9月は、今のところ行事予定が一回。
あと、ミニバスやら鉄コレやら、113湘南やらSSEやら。
絶対お財布続きませんよ (笑)


この今の静かな時に工作とかをチャッチャと進めるべきなんだろうけど
そういう時にはまるで手が動かないんだよね。
わかっちゃいるんだけどね。 まったく困ったもんだ


でも、今最も重要になっている?のは
いまリアルで観続けているものが終わる・・・。(悲)


ここは是非に奪還路線を採っていただきたく

おねがいします。