たまに乗るとすごく感じる


209系より231系の方が乗り心地が段違いである。ということ。
ブレーキ可変の衝動とかが特に。


友人と久しぶりに鶴見の模型店へと。
京急700の試作品組み立て見本が飾ってありました。
窓下段の保護棒、私には付けられなさそうな感じでした。
数多そうだし、すごくめんどくさそうだ。


友人は12連と息巻いておりましたが、
ホントは私もそうしたいんだけど、果たして財政&時間が許すのだろうか?
500も作って遊びたいし。


と、ここで、未だに塗装までして完成してないクモハ40を思い出した。
・・・最早どうしようもないな。

やっとみつけた

鶴見駅ビルの書店で未だに買えてなかったコミック版を発見
→ 購入!


ものすごく有意義であります。
いや、ダメなのかもしれない。