七夕と言えば三輪そうめんを思い出す


昨日の仕事帰り、平塚が大賑わいでした。
もう七夕の時期なんですな。


そして今日は七月七日、まったくのその日です。
そんな日に、横浜いもんへ買い物。
セール最終日で、特に欲しい車輌とかがあるわけじゃないんだけど、
こまごまとした物を買ってしまおうと思いついて出掛けてきました。


結果、本当にこまごまとしたものばかりを5千円も (泣)
塗料やら部品やらだけでこの額に達するのは結構寂しいものです。
しかも、いつの間にやら塗料定価になってるし。

工場の稼動日記


例によってボケボケだな


昨晩から工作を始めた、構想数ヶ月の車輌をいよいよ塗装。
まぁ、これは試作車なもので、状況を見て手直しをしようかと。


前面にホロを装着すれば、ほら、5700!


と言いたいところなんだけど、大丈夫かなぁ?


いちおうね、貫通窓から右を手で覆ってみたりすると
それらしく見えるんだけど。


無理めな気もするなぁ。