やっと休みだ


3日間の日勤が終わって、やっと明日から休み。
泊まり勤務に慣れた生活パターンだと、日勤勤務が結構きついです。
・・・朝起きる事が一番の仕事だよ。


帰りの道中、もはや道中とはかけ離れた相模原タムでお買い物。
今回予定している景色を作るのに重要な部材とかをちまちま購入。
ガイアノーツの塗料を買うかどうか迷ったんだけど、
まだ塗装に至る段階でもないのでまだ回避。


街コレを活用する事を思いついて、3つ買ってみたんだけど
どれも目的外の製品でした。
まぁこんなもんなんだろうなぁ。


鉄コレも二つ・・・やはり微妙な取り合わせ。

別方面にちょっと衝撃とか


先が見えない展開だぞ!!
楽しみでもあり、怖くもあり・・・


あぁ、久しぶりの感覚だよ、これは