増車

現在、塗装がボロボロながら2両が完成に向けて作業中。
火曜・水曜と休みだから、何とか完成まで漕ぎ着けたいところ。


さて、コレは当初Mc+Tcで作成予定だったのですが、
さすがに湘南顔Tcはどうか?というご意見を尊重して
Mc+Mcとなって製作予定。


これだと使い勝手が悪そうなんで、真ん中に入るべく中間車も製作開始。


そして、知人から転属していた車輌をついでにこの色に塗ってしまおうと、
更新工事も開始。


また、前回に続いて鉄コレ加工車両も編入するべく工作開始。
東急の時は前面自体を挿げ替えたんだけど、
今回は元の地顔を生かしつつ中加工。


現在、この色グループの車が7両になっております(笑)