ちまちまと進行中


とりあえず、来週末に向けての案件を着実に片付けるために行動開始。



・用意するもの
クモハ11キット
クモハ12キット
クモユニ81キット *2


これだけ用意 (6両分)して、出来上がるものは2両だけ・・・
しかもあんまり似ないし (笑)
すんごい非効率な感じ


まぁ、これらの「残り物料理」もまた楽しみ。なのです


鉄コレ4弾がまさにこのキットになるようなのですが、
このキットの便利さもまた捨てがたいなぁと、組みながら思ったりしてます。


やっぱり「板キットである」というのが
色々と便利な気がするわけなのですよ。

くもり気味


仕事とは関係ないところ (でも仕事)で、
相当嫌なことが続けざまにあったので、だいぶ気分が乗ってません。


まぁでも、紅茶でも召し上がりながら、
ゆっくり癒されるものでも眺めつつ・・・


少しは回復できたかもしれません。


よかった、丁度いいものがあって