今日の○○日誌


鉄コレ第二弾
喜び勇んで大量買いをしたものの、あんまり加工には至っておりません。
まぁ、第一弾の初加工車輌を、ようやっとGW明けに作り終えたくらい
だから、そんなペースなのでしょう。
我ながら呆れます。



真剣にSH901isの画像扱いづらいです・・・もう!


左は中央窓を拡大してみた例。
サッシより更に削り進めて、不自然にはならない位に広げています。
右の方ははこの部分をいじってませんので、私的にはこの位に窓が広がると
だいぶ好みかなぁと。


右は幌をつけてみた例。
後ろの貫通顔(?)はちょっと不気味なので、この顔のまま貫通に
してみようと考えています。
簡易的に貫通にしてみるとどう見えるか? というわけです。
これ位に細めの幌枠とか売ってるといいんだけどな
お店で調べてみないと


いやまぁ、どっちも安易です・・・。
ただね、右は今妄想中の加工に向けての大きな一歩なんです! きっと