間食としての蕎麦


この撮影の帰り、開店したばかりのSHOP99へ。
前に気になってた、100円の小分け蕎麦を買おうと漠然と思いつつ。



小分け蕎麦じゃないけど、買ってきました。
この3種を買って300円なんだから、
モノの価値観がよく分からなくなっちゃうよなぁ。



中身出してみた図。
なんか、ネギとワカメ・・・すごいな。


サササッと食べて、あっという間に終わりました。
味は・・・


・・・これからは、蕎麦はセブンイレブンを優先します(笑)




画像置き場が手狭になったので、
お金を払って画像置き場を拡大することにしました。

使い勝手悪くないし、こっちも重用しようと思っています。