久しぶりに相模原

平日休みなので友人と相模原タムへ
私のほうは特に買うものが無い予定なので、まるで無防備状態。


でも、欲しいものがそこにはありました (笑)


そこはなんとか回避して、トラコレをつまみ買い。(6コ)



アサノコンクリート順調に集まってます (嬉)
工場とか作るのは大変そうなんで、車庫程度にとどめようかと。


それ以外のトラックもかなり順調に集まってます・・・(笑)

そして

帰ってきて、近所のファミレス(サイゼリヤ)で談笑。
色々と妄想計画に花が咲くのですが、実際に家に帰ってくると、そこには現実が・・・。


中々こう、自分の夢の通りに物事は進まないようです。
・・・いや、でもこれは自分がこう導いている様な気もします
いかんいかん。