ふゆの足音、急接近

えらく寒くなりました。
朝布団から中々出られませんし、自転車のハンドルを握る手は痛いし。



あ、基本的に画像は640程度でupして、日記では480程度で公開してます。荒れてるように見えるのはそういうことです


昼食を戸塚駅前のバーミヤンで食べようと、大踏切を渡る際に
撮った一枚。
後追いで、しかもピンが合って無いときたもんですが、まぁ
そこそこ撮れてます。12倍ズームスゴイです。
今日の曇天下でここまで止められるんならいいかなぁと。

本題?のものを買い忘れた様子ながら

昼食後、秋葉原へ。
果たして無駄となるのかどうだか分からない様なモノ達を、
一つは大量に、また一つは吟味の末に二個買い・・・。


帰りに時間があったので、はじめてヨドバシ秋葉原店に潜入。
PS16AとPS14、それにPS13を買えました。


下の階では携帯の値段を見てみたり。
今使ってる奴、自転車から落として以来愛着がまるでなくなりまして。
SH901isP901isか・・・とか思いながら少し真剣に考え始めてます。