ボーナスは目の前に

一応世間一般的に、ボーナスは近くまで、足音が聞こえるくらいの
場所まで迫っております。


そしてこんな日に、川崎で例会のような事を。
着々と設置実績を稼いで、この面積でもそこそこ引けるという感触を
得ておきました。
まずは自分で体感&実感化しておかないとね。


仙台〜電車区〜国分多賀城間はあれでも工夫したんですよ。
評価してよ (笑)

そしてここから

お昼を食べがてら川崎駅まで出掛けることに。
ついでにさくらやとかで「鉄道コレクション」とか買えるし。


そして、同店一階に到着。
ちょっと価格調査・・・。


デジカメ買っちまいました・・・。


価格comとかの最安にほぼ匹敵してる状態でして、
「これなら」とハラもすぐに決まりました。


ソニーデジカメ4台目・・・SO506も合わせると5台目。
すっかり信者だな。