シュラフ? というか寝袋のことだよ

明け番で昼飯を食べつつ無駄話。
この話の先の明るいところが実に見えなくてねぇ・・・(笑)
踏み出さないと答えが見えないのは分かっているわけだから、
まぁやればいいんですよね。


・・・でもそこができないわけだ、深いというか、勇気がないというか。


で、茅ヶ崎のダイクマなんぞを眺めていたら、上記タイトルのようなものを発見。
昔からほんのちょっと欲しかったものでして、車で遠出とかの時に使えるかなぁと。
ただ、今のモビリオにしてから、あんまり遠出をしようという気が起きてないのもまた
事実なわけですが・・・まぁ、ここは保険(?)ということで。


1029えん でした。こんな価格じゃなかったら保険も何も無いわけでねぇ。(笑)
しかも、随分前に使ったきりのヤマダポイントカードを
「コレ使えますか?」と聞いた結果、ポイント充当で600えん強になってしまった・・・。
大丈夫か?ホントに俺を守ってくれるのか?このシュラフ・・・