遅いと言われても

さて、休みな今日は別にミニカーブを買いに行く主題ってわけでもなく友人と外出。
今月行われる「ちょっとしたイベント」の打ち合わせを兼ねてみたり。
今月はイベントが都合二個・・・まぁ、後の方は実験的なものだから力をそれ程入れるつもりもないわけなんだけど、結果として今日はその後者の打ち合わせ。(笑)


車で出掛けた訳なんだけど、思い立ってスーパーオートバックス
普段は八景島が多いんだけど、買い物の都合十日市場へ初めて来訪。


で、いい加減ETCを「買って」来ました。


そして、炎天下の中、お店の駐車場で友人と取り付け作業など・・・
とりあえず付いた&認識の確認は出来たけど、いまんところ仮設の状態。
ちと足りない部品があるから代用品を使ってみたりしてます。


帰り道にゲート開放初体験!!! の筈が、渋滞で一般道経由に。


相模原タムでミニカーブを買ったのですが、同時にミニホームも買ってきました。
相当迷った挙句2個。
これ、対向式(近代)を買ったほうが良いような気もちょこっとしてます。
欲しいの(ほぼ)パーツだけだし・・・。