じぶんでうごく

さて、静岡が終わって一週間が過ぎた。
次週はホビーセンターでの運転会が控えているものの、これに技術的な
必要性を感じる物は特に無い予定だし。
睨むべきはJAMまであと2ヶ月というところであろう。
 (参加が正式に決まったわけではないのだが。)


自分の目標としては、少なくとも2枚程度の板に景色をつけて見れるように
しておきたい。
欲を言えば4枚なのだけど、果たして均等にそれらに力を入れる事が出来るか?
その辺がすごく不安。
「見れるように」 の評価軸を定めてないから、果たしてどの程度に終わるかも
怖い所だし、自己満足で終わってしまうのも避けたいし。


車輌面では、なぜだか急に京急に力を入れたくなってきた。
1071の編成も廃車になってしまった様だし、手持ちの1000を編成毎に再整備
してみたい気もしてる。


はたして、どこまで本気やら。