大涌谷に来てみた

霧で真っ白だ
え:霧。山すら見えない
こんな具合


なのに観光バスだけがいっぱい
え:トップドアなのは田舎仕様って事だな
こんなのも居た

あとから追記

病気で長期療養をしている知人が「車に乗りたい」ということで一路箱根へ。
随分遅い時間に出発したけど、まぁまぁな時間に着いた。


でもまぁ箱根の山の上は殆どがこんな霧の中。
桜もまだつぼみの段階でした。 【湯本辺りは咲いてる】


個人的には好き勝手なルートを選んだのでまぁまぁ満足。
西湘から箱根新道に抜けるルートが完成していて、一国の渋滞とも無縁だったし。
(ただこれ、湯本に向かって一国に降りれるようにならないのかな?)


帰りは普段使う事が少ない強羅〜湯本〜小田厚を選択してみる。
・・・微妙。